どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

台風一過?、原稿2本目、打合せ

f:id:timelost:20200910202320j:plain

9月9日 水曜日 晴れ曇り

 8時頃には起床。台風のせいか、かなり涼しい。28度とは、もはや秋ではないか。正午過ぎには贔屓の喫茶店へと向かい、なんとか原稿2本目を書いて終えた。

 三条でおりて冷たい鱧天そばを食べた。鱧が小さ過ぎると思ったが、でも出汁もそばもうまかった。みょうがと酢橘、まじでうまい。

 18時よりzoomにて打合せ。今後の予定如何のお伺いである。とりあえずは9月一杯、この状態だと思っていたが、いろいろと長引きそうである。

 書き手として仕事があるのはよいが、このままでは研究との両立が正直にいって厳しい。どうしたものか。

 もともとの予測では研究発表は11月だと思っていたら10月下旬となっていた。どうしたものか迷うところであるが、とりあえず今の仕事を誠実にこなし、新規案件もなんとか終わらせれば、即時、研究へ戻らなくてはならない。

 とにかく、11月以降は、宿直以外はもう何もしたくない。映像などをみて2時には就寝。疲れた。

f:id:timelost:20200910202504j:plain

f:id:timelost:20200910202524j:plain