どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

取材日、カレー、愛知のバーガー

f:id:timelost:20200925100439j:plain

9月19日 土曜日 腫れ

 10時前に起床。取材日なので正午前には滋賀県某所に到着。ウガンダ君を伴い、取材先へ。ちょっと思っていたより高い出費になったが、よい取材となった。原稿書いて稼いでカバーである。マドラス直伝のカレーを頂いた。うまい。

 夕方16時半くらいには、帰洛。チベット研究の友人と近所であって、近況報告。京まふがやっていた。いまだ一度も参加したことない。

 愛知県の有名?なバーガー屋が来ていたので、とりあえず食べて夕食とした。うまい。

 すっかり暗くなる、18時には帰宅して映像みて0時半前には就寝。明日は宿直である。

f:id:timelost:20200925100556j:plain

f:id:timelost:20200925100608j:plain