どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿、現代アートの人、ゲーセン

f:id:timelost:20200925104023j:plain

9月23日 水曜日 晴れ

 結局、1時半に寝たので9時半ごろに起床。昼過ぎから、15時くらいまで原稿作業。とりあえず提出。その後、16時くらいから批評家氏と東京芸大のアーティスト氏と数回のご挨拶。

 三条のめし屋で牛タン鶏天定食として、コメダ珈琲を決め、批評家氏の訪問先でのアレコレを爆笑しながら聞いた。楽しい。

 その後、彼らに付き合って喫煙所へ向かい、アティスト氏とは別れて、ゲーセンへ批評家氏と入った。スト4があったので懐かしく思い、百円を入れるとラスボスまでいけた。かなりイージーな設定なのだろうが、面白かった。またコロナ禍でも、ひたすらゲーセンを愛して通う男たちをみて、切なさとともに愛を感じた。なかなか厳しい業態である。

 その後、だらだらと鴨川を歩きながら帰宅。途中、批評家氏から「方位と自己」について聞いて、帰宅。

 魔王学院をAmazonでみて1時半には寝た。足のつけねがかゆい。検索すると疲れの可能性とのこと。たしかに疲れている。