どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

秋雨、仕事、仕事

f:id:timelost:20200926110107j:plain

9月25日 金曜日 雨脚つよまる

 8時半前に起床。近所でパンを買って齧り、11時前までブログ更新。昨日の仕事が終わっていないので、夕方までは外出のち、戻ってからは仕事になる。そして、明日は宿直である。

 とりあえず贔屓の喫茶店へ向かい、友人らの顔をみてのち、少し仕事。どうにも酸欠なのか、帰りの電車であまりにも深い眠りにおちていて驚いた。

 18時には帰宅。その後、原稿作業ひとつめ。20時前にひとつ終えて、22時前くらいまでもう一件。こちらは月末〆切なので、とりあえずの進捗報告。クリームソーダ大福なるものを食べた。中まで青い。

 どうにももうやりたくない。超自然を一話みて、ルシファーの途中までみて0時前には就寝。疲れている。 

f:id:timelost:20200926110055j:plain