どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事、履歴書の行方、タイ飯

f:id:timelost:20201002184036j:plain

9月28日 月曜日 晴れ

 9時過ぎには起床。翻訳の仕事、昨晩のリテイク関連を終えようとPCの前に座ると、おもしろい画像を見つけて、思わずフランスにいる友人に送信。返信があったので、作業しながら、少し雑談。

 折しも某所の公募をみて出したとのこと。アメリカに帰るのかと思いきや、日本に戻って来たいとのこと。何でも話を聞けば、二週間前に出した応募書類はトラックIDついておらず到着の有無は不明。仕方ないので先方に連絡して、重複するが2通目を郵送。しかし、いまだフランスを出国したまま不明とのこと。

 どう考えても届かないので、もし願うなら...?と聞いたら、考えるとのこと。

 で、一日、翻訳を提出し、一件、自分の名が乗る企画書の校正を行い、リテイク分を提出した。くたくたになって、夜に近所のタイ料理屋にてベトナム料理を食べた。昼を食べずに作業したので、ドカ喰いとなってしまった。0時半には就寝。

f:id:timelost:20201002184056j:plain

f:id:timelost:20201002184103j:plain

f:id:timelost:20201002184107j:plain