どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、日常へ、クジラ食べた

f:id:timelost:20201010232926j:plain

10月5日 月曜日 くもり

 午前中は仕事。待機時間に「大阪国税局~区...」という番号から電話がかかってきた。登録していなくても、公開情報の場合は名前が出るというのは、すさまじい。googleやべえな。

 ということで仕事明け。ちょっと、ゆっくりと紅茶を飲んで過ごす。映画TENETを観に行こうと思ったが、疲れているのでやめて、少しネカフェで寝て、また読書。

 夕方、三条にて、同僚氏、ウガンダ君、有能後輩氏と回転寿司へ行った。ラーメン屋が閉店しており、いよいよコロナによる世界不況がリアルになってきた。じわりじわりと人々の生活を蝕んでいく。個人商店も、チェーン店も数を減らしている。この先を思うと空恐ろしい。

 帰宅後、そういえば、結局、沖縄の公募の返信が来ていないことを思い出した。何だかムカつき始めたが、果たしてどうなるか。疲れており、0時前には寝落ち。

f:id:timelost:20201010232949j:plain

f:id:timelost:20201010233003j:plain

f:id:timelost:20201010233014j:plain

f:id:timelost:20201010233028j:plain