どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み:ケララ、河川敷、TENET2回目

f:id:timelost:20201015153039j:plain

f:id:timelost:20201015153049j:plain

10月13日 火曜日 快晴

 8時半過ぎには起床。いろいろと迷ったが、来週の発表は延期させてもらい、7月から9月にかけての多忙から回復することにした。ということで、本日より来週なかばくらいまでは休みとすることにした。

 昼前、腹もへったので三条のケララというカレー屋へ同僚氏と行ってみた。チキン・サモサと挽肉入ナンも追加したら腹パン満腹である。

 その後、市役所北の古本屋へ行き、戦中・戦後の神道からの思想に関する資料を入手。興味深い。区役所の仕事へ向かう同僚氏と別れ、そのまま、家に帰るのも勿体ないなと思い、河川敷に寝転んでみた。

 青空をみると気づくのは、飛蚊症やら目についた傷である。加齢の証。転がったままスマホを触り、すこし青に橙が混じるころには起き上がり、もう一度みたいと思っていたTENETをmovixにて視聴。やっと時系列が判明した...気がする。何事も二度目で理解する程度には、頭の鈍い人間なので、ちょっと間違ってはいるかもしれない。回転寿司を少しだけつまんで帰宅。

 楽しかったのでTENET時系列をまとめて、映像をみて就寝。よい気分転換な一日だった。

f:id:timelost:20201015153149j:plain

f:id:timelost:20201015153157j:plain