どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

改修工事、過去の続き、原稿を書く

f:id:timelost:20201021110102j:plain

10月15日 木曜日 晴れ

 9時前には起床。午前中はだらだらとネットを見た。元・地低アイドルの告白はなかなか興味深い。ぼくはドルオタではないが、シンプルに人類の機能として興味深い。拝一神教の構造とよく似ているし、おそらく人類学的な基礎構造から出ているものだと思う。

 あと、ポンペイ遺跡の呪いの話を見かける。そんなことあるんだと笑ってしまった。 

 隣家の外周工事が始まっており、なかなかツライので外出。その後、贔屓の喫茶店にてブログの更新作業と原稿を一本書いた。

 19時には帰洛し、ウガンダ君と三条のバーガー屋にて夕食。帰宅後、ネットみてゆっくり。新たなに15万円の給付が云々というニュースを見たが、どうにも根拠がなさそうである。あるなら助かるが。

 「過去の続き」と日記タイトルに入れていたが、何のことか分からない。人は、こうして簡単に何もかもを忘れていくものである。1時半過ぎには就寝。

f:id:timelost:20201021110213j:plain

f:id:timelost:20201021110223j:plain

f:id:timelost:20201021110252j:plain

f:id:timelost:20201021110239j:plain

f:id:timelost:20201021110259j:plain