どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、仕事、仕事

f:id:timelost:20201028182639j:plain

10月26日 月曜日 晴れ

 午前中は仕事。無事に終えてのち、出発。大阪「都構想」に反対する自民の宣伝車と賛成の維新車が並んで走っていたのには笑ってしまった。

 贔屓の喫茶店で14時まで休憩。依頼先より17時半に電話で打合せをしたいとのことで、15時半から下調べもなかなか決まらない。

 打合せの結果、そもそも打合せの意味がないことに気付く。その場の思いつきで動いており、計画性がないのだ。参った…。あまりにも適当なので、本当に疲れる。金払いがいいので切るに切れない。頭痛もしてきた。参った。

 とにかく何か食べて生気を回復せねばと、ウガンダ君と回転寿司へ行った。とりあえず、食べて少し回復したので、何とか先ほどの打合せに基づいた設定改変版を提出。死ぬほど疲れている。

 23時半から『神様になった日』などをみて、1時半前には就寝。疲れた。

f:id:timelost:20201028182758j:plain