どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み… ならず、夜は仕事

f:id:timelost:20201030023058j:plain

10月28日 水曜日 くもり

 10時前まで寝て起床。随分と寒くなってきた。どうするか迷ったが、読書をして趣味の駄文をしたためたいと思って電車に乗った。和歌森、折口、柳田と遡ろうとしたが、喫茶店はBGMやらがやかましく、とてもそんな状況ではなかった。

 あと一杯で終わるというドラゴンフルーツ茶を飲んで、鈴蘭の緑を楽しみ、知人の私服に遠目で気付かなかった。

 14時半、依頼元より電話あり。いますぐ話せないかという。急に時間を取ること自体ナメているし、まじで勘弁してほしい。続けて、指示忘れて外注先の友人からの連絡。どうにも気分が萎えたので、早々にあきらめて帰途についた。

 16時前の電車にのって、17時には帰洛。近所のパン屋にてふたつほど買って齧って、19時前までブログ更新。

 19時よりシナリオのリテイク。面倒である。20時半まで電話で話し、指示を受けて録音。途中、なかなかキツかったが、これも仕事である…。とはいえ、今日は休みではなかったか…。

 疲れ果てたので、ネトフリで超自然、ルシファーなどをみた。久しぶりのクラウリーさんの登場、またメイズさんの気持ちなどおもしろかった。1時半までには就寝。

f:id:timelost:20201028185002j:plain