どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

goto大阪のち帰洛

f:id:timelost:20201114140254j:plain

11月13日 金曜日 くもり

 1時には寝て、8時には起床。夜エレベーターの音が聞こえていたが、真っ暗なのもあり、よく寝た。寝返りは何度も打ったが、思ったよりきちんと寝ていたようである。

 朝食に肉吸いがついているのは大阪らしさか。昼前まで打ち合わせを茶化しながらブログを更新。昼からは贔屓の喫茶店にてシナリオライター仲間に会った。同人作家氏にもたまたま会ったのでご紹介。畏友作家氏も加わって楽しい時間となった。

 15時半過ぎの電車にのって帰洛。17時には家に戻り休憩。やはり疲れている。どうにもネット回線の調子が悪く、計測すると3Mbpsである。ナメている。悪名高い会社だが、本当に使ってはダメな業者だと思う。次に引っ越すときは、まず回線重視でなくてはならない。

 だらだらとTheBoys2を最期までみて、season3にディーン兄貴が出るときいて、わくわくしながら予告をみて1時には就寝。疲れた。明日は文字土方である。

f:id:timelost:20201114140259j:plain

f:id:timelost:20201114140304j:plain