どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿作業、宿直、親子丼

f:id:timelost:20201126214918j:plain

11月21日 土曜日 晴れ

 10時過ぎには起床。ギリギリまで作業。何とか14時半前後の電車に乗り、宿直へ。さっき自販で冷たいの買ったと思ったら熱いお茶で、いまコンビニで焼鮭おにぎり買ったと思ったらシーチキンだった。もう、死期が近いのかもしれない…。読者の皆様にはお世話になりました。

 いつもとは違う経路で、職場へ無事に到着。その後、通常通り仕事。親子丼と大根煮などをつくった。予定がつまっているので、虚無のまま過ぎていく。

 0時半には就寝。