どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

宿直明け、原稿、原稿

f:id:timelost:20201126215629j:plain

11月23日 月曜日 曇りのち晴れ

 仕事明け。昼飯はロコモコ丼を食べて、いちご炭酸を飲んだ。懐かしきルーズソックスの平成ギャルたちの時代を思い出して、再びgotoにて原稿缶詰。贔屓の喫茶店に近いアパホテルに宿泊。ただ、もはやクタクタなので、完成原稿を送るのが限界だった。

 とりあえず夕方17時くらいまで寝て、小腹が空いたので唐揚げを食べて、少しだけ作業。夜はシチューを食べ、オレンジ味のノンアルカクテルを飲み、作業をわずかにやって寝た。もう徹夜で仕事できるほど、体力が残っていない。とりあえず、先方の狂った要求はいなし、なんとか元々の予定には追いついている。これは、もう休暇中も1日半は仕事だと覚悟を決めた。つらい。1時半までには寝落ち。

f:id:timelost:20201126220054j:plain

f:id:timelost:20201126220249j:plain