どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

朝風呂、摺り合わせ、パスワード直し

f:id:timelost:20201217122342j:plain

12月15日 火曜日 晴れ

 8時過ぎには起床。ゆっくり寝た。大浴場が閉まる10時前に再び風呂へ。いい朝風呂である。出る準備をして、贔屓の喫茶店へ。本日、チーム編成のための打合せである。軽く話せたらと思っていたが、結局、がっつり13時から15時半まで話し込んでクタクタになった。

 とはいえ、この複数体制にすれば、かなり負担が減るし、何より読書や研究の時間が出来る。それは何にも代えがたいと思った。少し歩いて、ティーロワイヤルを飲んで休憩。うまい紅茶だと思う。

 本を読もうと思ったが、打合せで疲れてしまったので17時くらいの電車で帰洛。雑務をこなしていたら、パスワード流出警告の表示。どうやら簡単過ぎるから直せ、とのこと。バタバタと直した。

 その後、打合せした友人より、作業完了の報告があり、少しだけ確認するも疲れているのでやめた。23時半くらいからネトフリなどを見て、1時過ぎには就寝。

f:id:timelost:20201217122258j:plain

f:id:timelost:20201217122307j:plain