どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

作業、頭痛、モロッコ料理

f:id:timelost:20201229183753j:plain

12月26日 土曜日 晴れ

 11時過ぎには起床。13時前くらい設定に関する作業。17時半くらいまで終わり。月曜提出のものは、とりあえずこれで出来た。この手の作業、致命的に向いていない気がする。本当に頭が痛い。

 あまりに疲れたので、何かうまいものをと思い、アフリカにいたウガンダ君を誘って、モロッコ料理を河原町・仏光寺まで食べにいった。モロッコについて考えたことがなかったので、大変興味深く、そしてうまかった。

 腹も一杯になり、21時には全部しまるので帰宅。だらだらしていたら3時を過ぎてしまった。今後、日曜午前を空けようと思うので教会に行こうかと思うが、明日は起きれるだろうか。

【以下追記 2021年1月1日 年始挨拶】

losstime.hatenablog.com

f:id:timelost:20201229183811j:plain

f:id:timelost:20201229183817j:plain

f:id:timelost:20201229183823j:plain

f:id:timelost:20201229183830j:plain

f:id:timelost:20201229183836j:plain