どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

元旦の大阪、星野珈琲、サイゼ

f:id:timelost:20210107145646j:plain

1月1日 金曜日 晴れ

 8時半頃、寝不足なまま起きる。11時くらいまでだらけるも眠い。トイレで足を開きすぎて買ったばかりのズボンが飛んだ。最悪。

 直してもらえるか電話してみるも縫製室が閉まってるのでムリとのこと。とりあえず、その店に立ち寄り、服をかった。興味がないので買わないでいると、いよいよボロボロになってしまった。さすがに不審者になるので、買うしかない。しかし、もったいない。

 腹も減り帰洛しても開いてる店がないと思い、とりあえず星野珈琲にてサンドイッチ。

 阪急で帰り、ウガンダ君とサイゼにて遅めの昼食。夕方には帰宅。年始挨拶などをだらだらつくり1時半には寝た。7-12月の疲れか、とにかく眠い。

f:id:timelost:20210107145716j:plain

f:id:timelost:20210107145727j:plain