どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

楽しい休み

f:id:timelost:20210112103557j:plain

1月9日 土曜日 晴れ

 10時過ぎに起床。昨日は正教のクリスマスだった。印象だが、ロシアはやはり寒そうである。昨晩みた修士の悲哀をもう一度思い出して駄文をしたためた。

 だらだらと雑務と取材申し込みなど。夕方、京都在住の喫茶店仲間らと会うことになり、ならばそれまでと半年以上いってない古本屋へ足を運んだ。資料を1冊ひろい、友人らと会った。久しぶりにハワイコナ珈琲をのめて大満足。

 カプリチョーザで食べてのち、UFOキャッチャーをやって現場猫のグッズを取った。現場猫と仕事猫の違いをやっと理解した。なんだか楽しく過ごせたので、喫茶店仲間の二人には感謝である。

 帰宅後、netflixで臨死体験の番組をみた。毎度のことながら興味深い。キューブラーロスの本を読まねばと思いながら2時前には就寝。

f:id:timelost:20210112103615j:plain

f:id:timelost:20210112103626j:plain

f:id:timelost:20210112103636j:plain