どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、疲れ、ピアスの白い糸

f:id:timelost:20210207004930j:plain

1月31日 日曜日 晴れ

 起きると11時前。DMCが脳内を流れたあと、典礼歌203以下の神コンボ。なるほど、混乱している、という感じ。身支度のち、日記を更新してから出かけようと書き始めたら13時半前。帰宅すれば二月になっている。1月もまた無為に過ごしたように思うが、回復はしてきた。2月はガッツリ研究したい。

 それはそれとして、今日は早寝しなくてはならない日である。強制的に時間が変わる。13時半には出発。行きしななんだかんだと悲惨な目にあった気がするが、これを書いている時点(一週間後)には忘れてしまった。

 通常通り仕事して夕食は豚汁を作成するも空になったので、すき屋にて持ち帰りとした。0時過ぎには就寝。

f:id:timelost:20210207005200j:plain

f:id:timelost:20210207005145j:plain