どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事、打ち合わせ、節分祭はナシ

f:id:timelost:20170202073525j:plain

2月2日 火曜日 小雨

 11時過ぎに起床。起きてすぐに思ったことが「疲れた」だったので、まあまあ、くたびれた中年である。

 13時半から労働開始。17-18時で休憩に無理やりバーキンへ行ってバーガーをかじり、その後、ひたすら打ち合わせ&打ち合わせ。その後、要約と作業指示書を作成。疲れた。働いたのだ。ファック。

 今年の節分は早めらしい。しかし、節分祭はないらしい。思わず思い出して、過去の節分祭をみて懐かしんでしまった。

 SUPERNATURAL13-3とスタートレックDS9-3-15を視聴。楽しかった。ふと男の未熟さは歴史における挫折の引き受け方に現れ、女のそれは、同時並行に、いま見えている人生の様々な可能性への決着のつけ方(≒満足の仕方)に現れる気がした。4時までには就寝。