どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休みならず、翻訳、クリンゴン語

www.youtube.com

2月3日 水曜日 晴れ

 11時半前に起床。もう連絡することのない人たちとたまたま会う夢を見た。メール確認すると、「結婚の証人になってほしい」と友人から連絡あり。寝ぼけた頭には、ちょっと情報量が多い。しかし、喜ばしいことである。

 午後、ゆっくりしようと思っていたが、出来ていない翻訳仕事に気付いたので片付けた。疲れている。夕方、久しぶりのシェアハウス仲間らと通話。楽しい時間を過ごて、クリンゴン語の聖書を読めるようになりたいと思った。

 夜ネトフリをみて3時前には就寝。