どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

樹海村みた、原稿、趣味の企画v

f:id:timelost:20210207023138j:plain

2月5日 金曜日 晴れ

 11時過ぎに起床。13時前まで打ち合わせ。その後、15時前まで仕事のち、後輩氏と映画『樹海村』へ。犬鳴村より良かったと思う。そして、全く別件ながら、映画にクレジットされる可能性が出てきた。ボランティアではあるが、良い機会になるかもしれない。ちょっとワクワクした。

 帰り道、ラーメンをすすって帰宅。18時半過ぎに帰宅。21時過ぎまで動かしている趣味の企画に参加。

 22時過ぎから0時過ぎまで原稿作業。4時頃までどうにも寝つけず就寝。怖い夢をみそうで嫌に思うくらいは、なかなか頭に残る映像だった。

 


映画『樹海村』特別予告