どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、エビフライ唐揚げカレー、見送った背中

f:id:timelost:20210209123021j:plain

2月8日 月曜日 晴れのち小雨

 仕事日。午前中は職場。午後、贔屓の喫茶店にて一息。退職し、今日が最後の来店となる、という人を同人作家氏と見送った。 

 早めに帰洛。四条あたりまで爆睡。最近は加齢だと思うが、寝不足だと効率が悪くて仕方ない。とにかく7時間睡眠を死守したい。

 到着後、駅自販機にて120円紙カップ珈琲を一杯。何気に最近の楽しみになっている。いわゆるステーション・バー/駅飲みである(白目)少し休憩もして、夕食に焼きそばとオニギリをかって、ブックオフを流し見て帰宅。

 19時半から一時間ほど、共有書斎を訪ね、批評家氏と雑談。在野研究者が云々…という話をみたが、無能な政府政策に頼るのは無理があると思う。

 なんだかんだと雑務を過ごし、0時半には寝落ち。疲れている。

f:id:timelost:20210209123105j:plain

f:id:timelost:20210209123110j:plain

f:id:timelost:20210209123128j:plain

f:id:timelost:20210209123148j:plain

f:id:timelost:20210209123336p:plain

f:id:timelost:20210209123154j:plain

f:id:timelost:20210209123209j:plain