どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿、まぜそば、原稿…

f:id:timelost:20210214001911j:plain

2月9日 火曜日 くもり

 結局1時半に寝たので9時過ぎには起きた。そのまま布団の中で10時半過ぎまで製作チームと通話。今日明日の予定を確定。明日は18時から打ち合わせ、深夜に通話とあるので、出来れば、今日中に終わらせたい。

 近所へパンを買いにでると風が冷たくて寒い。珈琲を淹れて、作業開始。12時半過ぎまでブログを更新。その後、ひたすら原稿作業。

 19時頃、休憩。混ぜそば。具材を選べ、ニンニク有無を選べと言われた。面倒である。食べやすい。が、最後の追い飯に、ミスってラー油入れ過ぎて死にかけた。このまぜそばなら日常の選択肢に入る。

 とりあえず本日予定の進捗を終えるも、今晩中に全部終わらせたいので、炭酸水とドルオタのコールをキメて打鍵ゾンビと化し、長時間労働文字土方マシーンとなった。

 大好物の瓶モレッティ・ゼロを開けて、とりあえずsupernaturalの続きをみて休憩し、朝5時までかけて、とりあえず終わらせた。

f:id:timelost:20210214001941j:plain