どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20210214004819j:plain

2月12日 金曜日 くもり

 11時起床。やっと休みとなった。贔屓の喫茶店へ読書にいったが、畏友作家氏より数学研究者に紹介していただき、数学「四次元」について教えてもらい、やっと数学が何をしているか、見立てがわかった。また、どうして「圏論」が哲学と接着されて語られるのか、聞くと答えてくれた。

 18時半には三条にて、夕食として19時より趣味の企画に参加。課題は多いが楽しいように思った。夜、スタトレ掲示板にてなんとも嫌な思いをしてのち、カルト「ネクセウム」のドキュメンタリをみて4時前には寝た。

f:id:timelost:20210214004837j:plain