どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

バーガー、ブログ更新、ピザ

f:id:timelost:20210223165853j:plain

2月23日 火曜日 曇り

 10時前に起床。どこかに出かけたいが、迷うも近所へ。昨日きづいたハンバーガー屋へ行くことにした。ウガンダ君といって、スモーキーなんちゃらとチキン、ルートビア。なかなか満腹にしてくれた。

 食べ終わって思い出したが、東京の恵比寿の駅でくったやつである。店舗見た目の印象が違うので気付かなかった。

 14時過ぎには帰宅、17時前までだらだらとブログ。昔の友人がどうやらクーに巻き込まれた以下略。

 夜、批評家氏とピザをつつきながら22時半時ごろまで雑談のち、帰宅。動画をみて1時半には就寝。

f:id:timelost:20210301214639j:plain

f:id:timelost:20210301214652j:plain