どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

テーマの変更、カレー、打ち合せ

f:id:timelost:20210302224113j:plain

2月26日 金曜日 くもり

 10時半過ぎに起床。地球が蒸発し、太陽が燃え尽きて、宇宙が冷たくなる日に、それでも価値が残る可能性、そして意味は未来によるみたいな話を深夜した。

 朝起きて、自分の仕事について声優がインタヴューを受けているのを見た。有難くもあるが、なんとも言えないというか。

 午後、思っていた研究テーマだと量が多すぎると気づき変更することにして、よい案を思いついた。結局、たどりつき固めたところからしか先へは向かえないものである。

 夕方、カレーを食べてのち翻訳仕事の修正と校正。その後、20-22時まで仕事の打ち合わせ。疲れた。

 netflixで天空侵犯をみて1時には就寝。絵と演出が古い気がするが意図的なのだろうか。疲れている。


「天空侵犯」グロ注意!過激PV 人間反撃ver.