どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、打合せ、73スタートレックのアレックスの声優

f:id:timelost:20210302231507j:plain

3月1日 月曜日 晴れ

 仕事明け。いつもより早く起きて、結果的に一時間半ほど休めたのでずいぶんと一日が楽になった。

 午後、パスタを食べて一休みの畏友作家氏に挨拶。その後、ネカフェにて打合せ。思ったより早く終わったので、再び多少の研究。

 日暮れ頃には帰洛して、三条の古書店にて『現行宗教法令』『日本固有民族信仰』を見つけて迷った。ウガンダ君と回転寿司へ。本日より時短が一時間削除。夜8時過ぎても店が開いているのは素晴らしい。

 帰宅後、映像をみて、73年のスタトレ・アニメ版の完成度にうなった。この時点で、星雲型の反物質組成の生物、また女性艦長を行うのは本当にすごい。そして大泉アキラが声優をしていたのも驚いた。ニコライ来日、大津事件、トルストイの膝に座ったキヨスキーの孫がスタートレックとつながった歴史である。

 2時には就寝。

f:id:timelost:20210302231528j:plain

f:id:timelost:20210302231542j:plain

f:id:timelost:20210302231601j:plain

f:id:timelost:20210302231607j:plain

f:id:timelost:20210302231619j:plain