どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ビジホの朝、研究、5年後

f:id:timelost:20210318144344j:plain

3月16日 火曜日 晴れ曇り

  7時半には起床。無料だというので朝食をもらいに行くと、弁当形式。体型のせいか、もりもりマシマシでくれた。ビジホのこういう朝めしは好きである。

 昨晩眠けを推して、コインランドリーで洗濯しておいて良かった。見た目は同じながら洗濯はしている。

 10時までブログ更新、今日、研究の第3章部分に目途をつけたいものである。五億年ぶりに第一ペテロの手紙を読んだ。

 正午までベローチェにて作業。贔屓の喫茶店にて作業継続。結局、いまの方法ではダメだと気づき、目次を書き直すことにした。

 18時までには帰洛。疲れている。焼きそばとお好み焼きを買って帰宅し、ひたすら物件を眺めた。不動産でも働いていた税理氏にいろいろと聞き、なるほどと思う。

  22時半過ぎからドイツにいる院生氏と久しぶりに話した。もうドイツにいって5年である。23時半からネトフリをみて3時には就寝。疲れている。

f:id:timelost:20210318144443j:plain