どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

書き直し、研究、宿直

f:id:timelost:20210323130731j:plain

3月21日 日曜日 雨

 何度も寝返りして、どうにも寝た気にならぬまま起床。10時半頃から仕事までひたすら作業。発表のコアが見つかったので、それに基づいて全面的に修正。とりあえず明日中には何とか提出できるところまでもっていった。

 16時には職場へ。通常通り作業。豚汁を練成し、空き時間は物件情報をみまくった。夜、若い女性で共産主義を語るナショナリスト?の話を聞き、笑いながら聞いた。勉強不足は否めないが、勢いがあってよかった。結果、寝不足確定となった。