どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、ガルパン最終章3話みた、Oats Studio

f:id:timelost:20210407194849j:plain

f:id:timelost:20210407194947j:plain

4月5日 月曜日 晴れ

 仕事明け。職場の風呂が壊れているのでネカフェにてシャワー。その後、贔屓の喫茶店にて焼きカレーと野菜ジュースを飲んでゆっくりしようと思っていたら畏友作家氏に会ったので、流れでそのまま映画ガルパンへと。第一話を忘れており、第二話は見ていないので、正直話が見えなかったが、なかなか衝撃の展開でよい脚本だと思った。見習いたい。

 夕方、少し古本屋をみて帰宅。三条でひとり行ったことのない有名ラーメン屋へ入った。夜、Oatsスタジオの映像をなどをみて、1時までには就寝。

f:id:timelost:20210407195105j:plain

f:id:timelost:20210407195118j:plain

www.youtube.com