どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

カレー、原稿、取材

f:id:timelost:20210411094217j:plain

4月8日 木曜日 快晴

 9時半、10時くらいまでには起床。ただ、どうにも動きたくなく、だらだらと16時過ぎまで沖縄の写真をみたり、友人らにコメントを投げたり。カレーを食べると気合いが入ったので、夕食時の取材まで原稿に取り掛かった。

 19時より取材のため京都駅へ。メシを食べてのち、なんだかんだ京都の町を歩きたいとのことなので、2時間は歩いて夜1時には解散のち就寝。

 両者とも元軍人なので健脚であり、万年運動不足のぼくにはなかなかキツい。が、大変楽しい時間となった。1時半には就寝。

f:id:timelost:20210411093235j:plain

f:id:timelost:20210411093256j:plain

f:id:timelost:20210411093250j:plain