どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20210411095817j:plain

4月10日 土曜日 快晴

 8時半には起床。さすがに疲れている。少しゆっくりするも、また木造の壁を隔てて、大家が作業を始める気配があったので、耐えられず、外で原稿をすることにした。要するに、ここに住んでいたくないのだ。

 到着後、とりあえず贔屓の喫茶店にて食事。その後、ふと思いついて散髪。散髪後、ふたたび喫茶店に戻ると公認会計氏がいたので、無事に確定申告を終えたことを伝えた。内訳を伝えると笑っていた。

 とりあえず確定申告は無事に終わったとのこと。その後、彼と別の知人の店へと向かい、コーラを飲んで帰洛。

 取材先でありながら友人となった二人が週半ばまで京都にいるとのことで、再び京都駅へと行き、夕食にそばを食べた。

 21時半には帰宅。22時頃からスタートレックDS9を見た。まさかのライカ―副長の分離体トム・ライカ―の話だった。なるほど。毎度のことながら、脚本チームが凄い。勉強になる。

 0時半には寝落ち。

f:id:timelost:20210411100805j:plain