どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ポンバシなんばの観光、宴のあと

f:id:timelost:20210415140003j:plain

4月14日 水曜日 晴れ

 9時前に起床。大阪を可能するついでに行ったことのない鯛よし百番へと思ったが、友人ひとりが体調不良を訴えたので、予定をキャンセル。結局、ぼくの贔屓の喫茶店となんばポンバシの周辺を案内して夕食をのち、20時半には帰洛。

 23時頃まで友人が止まっているホテル1階にておっさん3人で雑談して帰宅。なかなか思い出深い京都・大阪観光の一週間となった。

 スーパーカブのアニメを0時過ぎに視聴。その後、1時頃には寝落ち。明日、早起きできたら体調も見るべきだが、免許の更新に行かねばならない。

f:id:timelost:20210415140008j:plain

f:id:timelost:20210415140013j:plain

f:id:timelost:20210415140019j:plain