どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20210421132858j:plain

4月16日 金曜日 晴れのち小雨

 9時過ぎに起床。午前中、ぼんやりと朝食ついでに近所の喫茶店へ行き、D1となった後輩とモーニング。うまい。

 その後、自宅に戻り、だらだらと休んでのち、夕方16時から19時過ぎまで、批評家氏が近所の喫茶店へ来るというので、顔を見にいき、なんだかんだと話した。

 映画でも見ようと三条へ向かったが、とくにやっておらず断念。歩いていたらゲームセンターがありUFOキャッチャー得意な批評家氏の手引きで、蛙かーみっとのかばんをとって帰宅。

 帰宅後、三木大雲の怪談をきいて1時半には寝た。

f:id:timelost:20210421132934j:plain

f:id:timelost:20210421132937j:plain