どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

半休、研究、鴨川の春

f:id:timelost:20210421142825j:plain

4月20日 火曜日 晴れ

 9時過ぎに起床。NZ首都の住宅事情について読んだ。なるほど。15時よりオンラインの研究室指導に参加せねばならない。午前中はひたすら物件情報を確認。

 昼過ぎよりシナリオチームの友人に付き合ってもらい管を巻いた。その後、15—17時で研究指導に出席。必要なところ以外はミュートした。

 17時半、同僚氏より連絡があったのでD1後輩くんを誘い3人でバーガーキングへ行き、その後、サンマルクで珈琲を飲み、神性の競合とその表記について、また啓示論などを交わして、鴨川河川敷にて飲んだ。

 靴をみがくので夢を語らせてほしい、そして良ければ支援してほしい、という詐欺師のような若者に遭遇した。春である。なんだかんだと話して、22時半には帰洛。超自然14—3を視聴。ディーンが戻ってきた回である。

 その後、オッドタクシー2話を見て就寝。大家が電話してきたが、明日、ドアの改修をさせろとのこと。いや、だから出てからやれや、の一言に尽きる。もう嫌なので、明日明後日は共有書斎に泊まることにした。早起きできれば、さっさと出かけたい。

f:id:timelost:20210421142627j:plain