どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、復活、ブアメードの血

f:id:timelost:20210507232948j:plain

f:id:timelost:20210507232954j:plain

5月2日 日曜日 晴れ

 10時前には起きて仕事へ。宿直である。贔屓の喫茶店にて昼食。思いもよらぬ人に再会し、あらためて「復活」の意味を思った。あまりに寒いので梅雨前に羽織るものがほしいと思っていたので、買いに行くも良いものが見つからない。

 古本を買って喫茶店に戻ると久しぶりに一人親方氏がいたので相席。楽しく話して仕事へ。百均で食材を買って通常通りに作業。前々から聞いたことのある都市伝説について新事実を発見したので、調べているサイトの人に連絡せねばならない。

 ということで、0時には就寝。

f:id:timelost:20210507233102j:plain

f:id:timelost:20210507233110j:plain