どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

財布を忘れて往復、原稿、歩く

f:id:timelost:20210515131852j:plain

f:id:timelost:20210515131900j:plain

5月11日 火曜日 晴れ時々くもり

 何度寝かして9時半頃には起床。どうするか迷ったり、財布を忘れて書斎を往復したりしたが、正午過ぎには電車にのり贔屓の喫茶店へ。13時半過ぎにはヤムニョンチキン定食を食べて、畏友作家氏と雑談のち、原稿作業。現代に適用できるものが少なく、考えあぐねて、無駄に時間をかけて18時半にやっと1本提出。

 その後、ブログを更新のち、20時までには電車にのって帰洛。友人らと戻ったので四条から先斗町を抜けて、三条から河川敷を歩いた。

 帰宅後、廃墟心霊スポットへ突撃する動画をみた。その後、イコンのアニメキャラ化の画像を検索して思っていたものを発掘。当時、最高に狂っていて良いなと思った。2時には寝た。

f:id:timelost:20210515131921j:plain

f:id:timelost:20210515131938j:plain

f:id:timelost:20210515131952j:plain

f:id:timelost:20210515132000j:plain

f:id:timelost:20210515132008j:plain

f:id:timelost:20210515132015j:plain

f:id:timelost:20210515132021j:plain

f:id:timelost:20210515132059j:plain

f:id:timelost:20210515132300j:plain