どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

内覧、翻訳作業、ラーメンくった

 

f:id:timelost:20210515135106j:plain

f:id:timelost:20210515135114j:plain

5月13日 木曜日 快晴

 9時半過ぎには電車に乗り、無事に物件前へ集合。正午半まで目当ての物件と目当ての棟を見せてもらった。その後、豚肉ソテー定食のち、税理氏と物件について相談。堅実なアドバイスをもらったので、いろいろと考え直すことにした。

 新築9.5万円、頑張れば何とかなりそうだが、今そんなところに住むのは早いように思う。次の次のその次くらいのステップにとっておきたい。

 午後、翻訳3本を片付けてラーメンを食って帰洛。1時半までには就寝。

f:id:timelost:20210515135136j:plain

f:id:timelost:20210515135146j:plain