どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20210527144302j:plain

5月25日 火曜日 曇りのち雨

 10時前に起床。なかなかにダウナーな朝である。シナリオチームの友人に頼み雑談で気を紛らわし、公募の裏にある人事の憶測などをして午前中を過ごした。

 午後、公募のための書類の下書きを作成。夕方、腹も減ったのでサイゼリヤにて昼食。ラム肉を食べにいったが終売とのこと。残念。バスから降りて帰り道、熊野神社の前を通っていたら、なぜか風が吹いており、提灯が一つだけ揺れていた。風のせいだろうが、神社に棲む何かがいたのかもしれない。

 夜、21時前から23時まで公募先の関係者と少し話す。出せば面接くらいは行くかもしれない、と思った。が、それ以上に、共同研究を一緒に出来るとよいかもしれない、と思った。

 映像を見ようにも頭痛もするのであきらめて横になる。横になっても寝るにはアレな気がして、だらだらとクラブハウスの実験を行ってみたら友人らが来たので、2時半?くらいまでだらだらと話した。疲れている。