どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み、思い出、ホタル

f:id:timelost:20210527145705j:plain

5月26日 水曜日 快晴

 10時半には起床。三年前に書いた論文の無料公開許可が出たので、どうしようか考えさせられる。午前中、ふとダニエル書との思いでを考えさせられたので、趣味の駄文をしたためた。その後、引用した憧れの作家へデータとともにファンレターを送付。緊張するし長くなった。

 15時半くらいから18時過ぎまで、最近できた近所の古本屋へいってみる。半ば趣味でやっているとのことで、なんだかんだと話し、ウガンダ君とバーキンへ行くことになったので、19時には到着したが行列ができていたので、あきらめた。

 しかたないので目前の台湾チキンの店で買ったが、デカすぎて食べきれなかった。味付けもちょっと変わっている。

 口直しにオニギリと野菜スティックを六角公園で食べて、その後、ぐるぐると商店街を歩き、来たバスに適当にのったら銀閣寺についたので、哲学の道から疎水を歩いて百万遍までいった。

 疎水では蛍がみれたので驚いた。まことに京都っぽい。22時半には帰宅。超自然兄弟とオッドタクシー、ゴジラ2話をみて2時過ぎには就寝。

f:id:timelost:20210527145731j:plain

f:id:timelost:20210527145738j:plain

f:id:timelost:20210527145746j:plain

f:id:timelost:20210527145753j:plain

f:id:timelost:20210527145804j:plain

f:id:timelost:20210527145823j:plain

f:id:timelost:20210527145833j:plain

www.youtube.com