どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、江上敏、タイプCコンセントの充電器

f:id:timelost:20210607165348j:plain

6月6日 日曜日 曇りのち晴れ

 10時過ぎに起床。趣味の駄文をしたためたのち、江上敏『宗教と科学』序文を読む。1941年10月時点で、これを書いたのは、かなり挑戦的で世相への風刺にも見えるが、果たして。

 14時過ぎに贔屓の喫茶店へ。結局15時前に入って、職場にぎりぎり到着。通常通り仕事をこなし、22時には落ち着いた。充電ケーブルを忘れてしまい、購入するも、まさか両方タイプCであるとは思わなかったが、超速充電でかなり早く充電完了。技術ぱない。

 1時半には寝た。

f:id:timelost:20210607165517j:plain