どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

カレー、島らっきょ炒め、疲れ

f:id:timelost:20210619122648j:plain

6月14日 月曜日 晴れ

 午前中は仕事。昨晩の発狂進行は本当にキツかった。こうして搾取され続ける生活はあまりにもつらいし、博論を書く暇もないので実家に戻る方法さえ考えた。が遅かったわりによく眠れたので回復。寝ればそのような思いは消え去るのだ。

 昼前、シナリオ・チームの友人と雑談しながら、昨晩の残りのカレーを食べた。捨てるのはちょっともったいない。にしても、昨日の昼も夜も、また昼もカレーである。

 その後、島らっきょの浅漬けを忘れていたことを思い出す。生ものなので持ち帰りができないから、炒めて食べた。うまい。にしても早く沖縄で天ぷらを食べたい。

 午後、無事にすべてを終えたのでゆっくりと贔屓の喫茶店で過ごす。漫画家と知人アカウントが凍結されている件について、何やら不穏な動きがあるようだと世間話。まさかの展開である。その後、畏友作家氏、漫画家氏、公認会計氏らと玩具ほしさにくら寿司で大人4人が子どもセットを頼むという事案を発生させ、知人の顔などもみて帰洛。なかなかに疲れた発狂進行の3泊4日であった。

 映像をみて寝ようと思ったが、体力なく1時前までには寝落ち。疲れた。

f:id:timelost:20210619122658j:plain

f:id:timelost:20210619122745j:plain

f:id:timelost:20210619122752j:plain

f:id:timelost:20210619123158j:plain

f:id:timelost:20210619123207j:plain