どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、打合せ、疲れ過ぎ

f:id:timelost:20210623152315j:plain

6月21日 月曜日 くもり

 午前中は作業。物干しを外に出さずに寝たことで、自分がそれに当たる音で起床。寝不足のまま何とか作業。同僚上司のスマホに少し付き合って、11時半より打合せ。なんだかんだと新たなことが起きて来るが疲れている。

 休憩のち13時半過ぎには贔屓の喫茶店へ。メシをくって、16時過ぎには帰洛の電車へ。めちゃくちゃ眠い。トイレのために四条でおり、あまりに疲れているので、しばらく座り込んでしまった。

 夕食などを買って、19-20時半くらいまで昼寝?起きた後は動画などをみて2時過ぎには就寝。

f:id:timelost:20210623152708j:plain