どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ゾンビのように、雑務、原稿の直し

f:id:timelost:20210629143905j:plain

6月23日 水曜日 晴れ

 9時半過ぎには起床。寝転がったまま、いまが人生のドン底だと思った。這い上がるしかない。ゾンビのように地中から這い出して、生者を追い回して、空に手をかざすのだ。11時頃まで横になってスマホを触り、起きて身支度のち、近所でパンをかって14時半くらいまでライター志望者の原稿を直して、編集に提出。これで巣立って良いライターになって頂きたい。

 その後16時前までメール返信など雑用と日記の更新。今日明日で、シナリオ1本修正、新規2本の仮組である。あと書斎を引き払う用意もしたい。

 そして連絡あり、以前やった仕事の繋がりでアニメの制作会社の方々と会うことになった。何かにつながるとうれしい。外でメシをくい、その後、いまだ暮れぬ 夏至前後の空をみた。明日午前中の話し合いのため、戻ってきた原稿に赤入れ。映像みたり、明日以降の作業の準備をして3時前には就寝。

f:id:timelost:20210629143927j:plain

f:id:timelost:20210629143954j:plain