どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

イオンモールにて、大阪駅で迷う、大雨

f:id:timelost:20210704105548j:plain

7月2日 金曜日 曇りのち小雨ぱらつく

 10時過ぎには起床。5時間しか寝ていないので眠い。11時半までには再度企画書を直し、直前に変わった集合場所としてイオンモールへ向かう。到着するとぱっと見、家族連れで来たのか、と思っていたら、そうではなかった。

 社長、P、若手新卒のクリエーター、友人、APである。ヨブ記やゴジラの話をして、APより「ぜひ一緒に仕事したいです」と言われ、企画書も渡して何とか任務を達成。何かにつながればうれしい。

 その後、疲れてはいるが、どうしようかと迷い、結局、贔屓の喫茶店へと向かいJR大阪駅構内で迷ってしまい、笑ってしまった。多くが変わり、その変化についていけていないのだ。うどんを食べてのち、1時間ほど読書して帰洛。駅で焼きそばとお好み焼きなどを買い、戻って友人らの放送を視聴。夜、トランスフォーマーの人の映像「Tomorrow War」を見て、ネトフリを1時過ぎまで見た。

 疲れているが、ここを底だと思って折り返したいものである。外は大雨であり、京都市の避難指示がスマホを怒鳴らせているが、さすがに南北に広がる左京区である。ちょっとは考えて頂きたい。夜中の2時にけたたましく突然わめくスマホには殺意を覚える。スペースで友人と話し2時くらいには寝た。

f:id:timelost:20210704105614j:plain