どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、雑務、中華丼つくった

f:id:timelost:20210717210758j:plain

7月11日 日曜日 晴れ

 カーテンに隙間があったせいで9時ごろ?に一度おきて10時半前まで二度寝。宿直日である。正午半まで身支度、アニメAPへの名刺御礼メール、返信、ブログ更新など雑務。正午半には仕事へ出発。

 久しぶりにカトリック洛北の映像で203-207を観て、心が洗われた。先週考えたが、結局、ぼくはアブラハムの宗教における本地垂迹を考えていると気づいた。先々週からどうにも悲惨なことが多いし、未だにディレクターの仕事が遅いせいで予定の請求と振込がなく困っているが、とにかく博論と単著を終わらせるしかないのだ。

 原稿を書き、書斎を引き払うために模様替えをする。それが今月来月のタスクである。そして9月から一年かけて博論に手を付ける。

 終わった後は、アニメの仕事をできるようになっていたい。

  通常通り贔屓の喫茶店に立ち寄り、サーモンほうれん草のパスタを食べて、職場へ。夕食は謎の中華丼ができた。味は悪くない。1時までには就寝。

f:id:timelost:20210717210816j:plain