どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ミーティング、疲れ、落とし物

f:id:timelost:20210717212521j:plain

7月13日 火曜日 くもり

 11時半前までには起床。13時半まえからシナリオ・チームミーティング。どうにも落としたかも知れないと思っていたクレジットカードは落としていたらしく、カード会社より連絡あり、警察への連絡等。

 結局16時半くらいまでなんだかんだと話して疲れ果てた。コンビニでめしを買って、引きこもり映像をみて3時までには就寝。疲れている。LD2が8月中旬には配信とのこと。それだけが楽しみである。