どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

宿直明け、仕事の、4時半まで

f:id:timelost:20210721142935j:plain

7月19日 月曜日 快晴

 梅雨明けも本番ということで、信じられない速度で洗濯物が乾いている。仕事のち職場にて13時過ぎまでゆっくり。日中、暑い間は外で動かないようにしようと、一日日陰で過ごした。日陰者にはふさわしい。

 喫茶店にて読書、雑務ほか。漫画家より京都の写真をみせてもらい、自分も京都にいってみたいものだ、と思った。また数学の満期退学の方より、反物質生成が起きているみたいな話をきいて驚いた。大変興味深い。

 その後、畏友作家氏になぜかそばを奢っていただき、22時には帰宅。過去を振り返っても仕方ないが、この一年間は研究が進んでいないので、その燻習に悩む。

 白砂アクアを観ようとおもったが来ていないので、何か沖縄アニメをと思い10年前の作品を視聴。10年という月日を思い、その後、朝4時半までスペースにて友人知人らと話す。よい時間となった。

wired.jp