どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

早退、2回目接種、悪寒アリ

f:id:timelost:20210731175652j:plain

7月26日 月曜日 快晴

 朝のゴミ捨てなど仕事を片付けて7時半早退、50分頃のバスに乗った。相変わらず朝の地下鉄はキツいし、寝不足なので汗も嫌な感じである。途中気持ちわるくなってきたが、なんとか無事に帰洛し、近所の病院にてワクチン2回目。

 ばあちゃん看護師さんのときは無痛で、今回のじいちゃん先生はちょっと痛かった。どうやら熱が出て悲惨らしいので、とりあえずポカリやらおにぎりやらを買って帰宅。

 11時過ぎ、解熱剤をもらい、明治の風呂事情についてシナリオチームより聞かれて、なんだかんだと話した後、ブログ更新など13時半まで。

 寝不足なので、とりあえず寝た。午後、書類の整理などをして過ごし、チベット研究の友人と僧侶と通話し、取材ネタになるような出来事はないか聞いた。楽しい雑談となった。夜、トップをねらえ!をみて1時過ぎには就寝。だんだんと左肩が痛い気がしてくるし、どうにも部屋が寒い。ワクチンのせいなのか、単純に外気温が低いのかよく分からないが、エアコンを消して寝た。 

WEKO - 立教大学学術リポジトリ