どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

副作用、久しぶりの人々に会う、食って回復

f:id:timelost:20210731180301j:plain

7月27日 火曜日 くもり

 6時半前後に一度暑くて起きる。とりあえずクーラーをつけ、これが副作用かと思いながら、もらったカロナールを飲んで寝る。

 11時前に再び起きるも、寒気と倦怠感がある。ポカリを飲んでだらだらと寝て過ごした。今晩、著述家氏、批評家氏に会うが果たしてどうなるか。

 寝ておきると大分楽になっていたので、カロナールを飲み切るし、病院にもう一度くれと連絡すると診療後だけといわれ、市販薬を教えてもらったので、イブプロフェンを購入。

 18時、三条の指定場所にて友人らと落ち合い、友人の奥さんも加わり23時半まで話して、帰宅。メシを食ったら治った。念のためイブプロフェンを飲んだが、深夜には完全回復となった。

 昼に寝すぎたので4時前に就寝。